文珍と西川きよし、モデルのANNがメイン

semi2005-04-13

ココロは十八歳未満 読売テレビ放送株式会社/編  1998.7 吉本興業 ISBN:4897170001

イレギュラーで、ゲイバー「DIVA」のママなどがアドバイス
「フーゾクで彼女とバッタリ」
「19歳の男性が42歳の未亡人に恋」「女子高校生が妻子ある
教師と淫行してしまった」などに、アドバイスをしている。
私が放送時に見たのは、
「同性愛者だから、ゲイバーで働こうかと思う」
という男性に
「同性愛者って理由だけで、この仕事はできません。
貴方は、最近自分が同性愛者だと
自覚したばかりで、いつでも身近に同性愛者がいる環境なら
不安にならなくて済むかも、と思ったのかもしれませんが、
ゲイバーに限らず、意外に同性愛者はいるものです。
自分の状況に不安があるなら、それを先に見詰めて下さい」と
アドバイスしている回。
当時、TVの番組欄を見て気になったのは、
「60過ぎているけど、フーゾクから抜けられません。
いい年して、遊ぶことに翻弄されていて、自分が情けない」って回。
見逃した・・・・・・。
アドバイスする人らよりも年上だし、どう助言したんだろうか。