ネットワークビジネスは

デヴィの「ちょっと一言よろしいかしら?」

デヴィの「ちょっと一言よろしいかしら?」 デヴィ・スカルノ 2000.3 冬青社 ISBN:4924725455

ねずみ講ではないと言いながら、肝心の説明が
説明になっていないような・・・・・・。
梅宮アンナ
洋服にはTPOがあるんだから、
芸能人だから、流行だから、って冬にノースリーブ着るのは
おかしい、という部分には頷けるけど、
「アーム・ウォーマーって変」と主張する件は、単に新しい物を
受け入れられない老人みたいだ。
●サッチー
昭和20年代は、日本女性がパスポートを取るのも大変だったのに
サッチーの言うことを鵜呑みにした検察庁って
何やねん?!な怒りを表明している。
検察庁にしたら、たかがゲーノー人のことやし・・・と
いうことじゃないのかい?
わざわざ、検察に来られてもなぁ、って感じで。
中村江里子
デヴィ夫人は、ジャン・ルイ・シャレルのオートクチュール
クライアントだったのか。
故・堤邦子がジャン・ルイ・シャレルを買い取ると、
既にオートクチュールに力を入れていた頃とは様子が変わっていて
手放すことにし、その安くでジャン・ルイ・シャレルを
買い取ったのが、中村の夫の父親。