ラーメンズつくるひとデコ

ラーメンズつくるひとデコ ラーメンズ/著 2002.9 太田出版 ISBN:4872336852

小林賢太郎×バクシーシ山下
バクシーシ、普通の人っぽい容貌になっている・・・(この本は
2000年に出版されているけど、対談時はいつだっけ?)。
数年前にTVで見た時は、イケてる兄ちゃん風で、
それはそれで驚いたものだった。印象的なのは
「Qちゃんのセックスマラソン!君ならできる42.195人に挑戦!!」にて、
撮影に銭湯を借りる・・・って、借りれるもんなんだなぁ。
早朝ロケだから、遅刻やサボる人が出てくるだろう、と
50人用意したら、50人来た。
7人要らないから「帰って下さい」と言ったら、そんな早朝に
来たのにも関わらず、素直に帰った。そのくせ、積極的に
出るわけでもなく、「ヌクまで帰れないよ」と言わないと、
身を乗り出してこない。
祭りを知らない(自分なりの欲望や動機付けがない)人って
いるんだな、という話。
菊地成孔
菊地さんが、本気で(って言うのも変か)アメリカン・ジョークが
好きだとは驚き。
音楽業界は、髄まで「ギョーカイ」なんだな、という話がメイン。
HIROMIX
セルフポートレートを教えてもらう回で、片桐のヌードが。
隠し撮りされたような尻が写っている。