semi2005-03-26

荒木経惟末井昭の複写『写真時代』: 疾風怒涛の1981〜1988 荒木経惟 末井昭 2000.12 ぶんか社 ISBN:482112355X  末井昭の複写

「写真時代」当時の写真、再掲している物を眺めていると、
再掲OKなロリ写真て、どこまでなんだろ、と漠然と思った。
Hの教科書―「誘う」から「愛を深める」まで (王様文庫)

Hの教科書 日向野春総 2004/12 三笠書房 ISBN:4837962645

「はじめに」にて、

ハウツーを紹介(略)。
男性は「自分だけの娼婦」になってくれる女性を求めているという
観点からテクニックを紹介している

と書いてあることに、何じゃこりゃ?!と思っていたら
男性向けのアドバイスにて、
男「上司に風俗に誘われたんだけど、絶対嫌って断ったんだ。
   君はどう思う?」
女「いや」
男「だよね〜。俺もさ、別に風俗行く人みんなを否定しているワケじゃ
  ないんだけど、何か嫌なんだよね」
・・・この応答に、
女性は「この人は好きな人とじゃなきゃしないんだわ」と思うようになる、
という解説が付いているが、そもそも
そんな話をふる自体、怪しまれるという発想はないのか。