ISBN以前

音楽をどう生きるか:内田裕也対談集 内田裕也 、中村とうよう  創樹社  1974

これに載っている五木寛之は、坂本龍一みたいな風貌に見える。
桃井かおり田中真理が嫌いって話は、嫌いなら嫌いで、
もう少し話を捏ねた方が面白いだろうに、と残念に思う。
対談にはチラっとしか出てこないが――当時、桃井が
手がけていたアクセサリー会社って、どうなったんだろう。
竹中労が登場の回は、「皆知っているだろう?」という前提で
美空ひばりとヤクザについて語っている。
オノ・ヨーコとの対談では、NYのアパートにて、となっていて
話の途中でジョンが入ってきて、それが対談に加わったのか、
電話口で話しただけなのか、私には解らなかった。
WOMAN IS THE NIGGER OF The WORLDは、今でも
アメリカでは放送禁止なんだろうか。