さんまのまんま

昔の映像も見られて面白い。
今回の、ピーコの話も楽しいけど、トーク番組は昔のを振り返る方がイイな。

さんまのまんま4 CBSソニー出版  1987.2(ISBN:4789702596)

  • KUWATA BAND来て、さんまのまんまテーマ曲作ってもらってる際に添える

フレーズが「一発やってこましたろけ」...どんな歌詞やねん。

レギュラー追放されたエピソードも披露。

  • 吉川晃司が、さんまにモデルの名簿を持ってきたのが笑う。
  • 糸井重里とさんまの石原真理子談義は良かった。「友人の話」として

語る、女性に逃げられた話も、下らなくて笑った。

  • 壇ふみがさんまとキスシーンあったが、実はしてないと視聴者に説明。

続・さんまのまんま CBSソニー出版(ISBN:4789702383)1986/06

  • この頃の浅野裕子*1って、

飯島愛に似ている。さんまに「年収は?」と聞くシーンが
ギャグかどうか、文章では解らない。玉の輿に乗りたいと発言。

  • この時の大地真央の髪は凄く変
  • 烏丸せつこが、談路恵子ババ発言。カットせずに掲載
  • さんま、しのぶを「大竹さん」と呼んでいる
  • 関根勤とはリラックスし、さんま一人で巨人の星や4人分の会話*2を披露

*1:浅野ゆう子を私がメモり間違えたのか、別人なのか不明

*2:4倍ではない