澁澤龍彦の女装

Hugo Strikes Back!さんより。
彼の女装、他にもあったような気がするけど、確信を持っていないので
調べにくい。多分(確認する予定もないです...)、これ
澁澤龍彦―ユートピアふたたび KAWADE夢ムック

澁澤龍彦――ユートピアふたたび KAWADE夢ムック 河出書房新社 2002/05 ISBN:430997631X

には、局部だけを隠した写真が載っていて、これもインパクトがあった。
そんな格好を写真に撮ってたとは...と言うより、何だか
「ソレソレ!」などの、掛け声が似合いそうなポーズ(?)だったから。
何故、あんな宴会チックなポーズだったんだろう。
あのポーズは、イメージと違い過ぎる。
で、石井恭二が澁澤にサドを教えたの?
唐沢俊一藤野一友*1――中川彩子について触れている。

*1:澁澤はこっちのファン