カムアウト―胸取っちゃった日記
では、診療がいい加減で、ホイホイとホルモン注射を承認した医者
(歌舞伎町にあるという、保険証が使えない噂がある病院か?)の話があり、
そんなんで大丈夫か...と思いながら読んでいた。
彼女が風俗仕事をしていた時は客から
「女性なのに、膣内から精液の匂いがする」と言われたエピソードがあり
「前の客の匂いが残っている、と思われてそうだ」と、彼女は
両性具有を想わせる記述だったのが、

性同一性障害30人のカミングアウト 針間克己,相馬佐江子 (ISBN:4575297224)双葉社2004/07/20

性同一性障害30人のカミングアウト
では両性具有(正式な名称は違う)として、CHACOの話が載っている。
他には、元オナベで現在ペットショップを経営している人が印象的。
この人を、他の本でも見たからだろうか。