Club joule

卓球以外のDJを検索したら、IPPEIとDORAは解っても、他のDJの事が
解らない。私が入場した時にプレイしていたのは、KOUJIROUなのか、
HAJIME MATSUMURAの
どちらだったか不明。(9.11に写真が載っているけど、会場が
煙たかったんで、これでは解らない)
その、どちらかがプレイしている時、ニルヴァーナのTECHNOバージョンで盛り上がる。
●その次は
オーガナイザーでもあるDJ IPPEI。DJ IPEEIは、紀宮様に似ていると
友に教えてもらっていたおかげで、すぐに解った。
(プロフィール欄にある写真では、似てない。因みにDORAは、ここの
写真より、もっと今風の女性に見えた)
ここらへんから人の混み具合が尋常じゃなくなり、足を踏まれまくって疲れ、
胸も痛い事に気付く。...長時間、跳ね過ぎた為みたいだ。
肩に食い込むようなブラだったら、揺れない分、痛くなかったんだろうか?
混みまくりで、どっちみち動けない為、ダンシングサンタ程度が揺れるような
踊りしか、できなくなる。
疲れのせいもあり、一番楽しみにしていた卓球では、私は盛り上がれず。
周りは大盛況で、異常に盛り上がり
「何かキメてんか」状態の人まで居たけれど。
そして、セキュリティの人に、何人かつまみ出されていた。