基本は女性向けだけ

いい女は、セックスしない 石崎正浩(ISBN:4931440118) 出版社:なあぷる1998/12

いい女は、セックスしない
しかし、男性に向けても書かれている。
エクスタシーは脳に衝撃を与えるとか、どんな美人にだって、飽きはくる、
などと「セックスしている人にムカつくから言ってるみたい」な文が
やたらに多いがananの「セックスで綺麗になる」特集は、
「別にセックスでなくても、できること」と、真っ当な指摘もある。
エスキモーは、妻を客に与える(これ聞くけど「今も」なの?)とか、中国の纏足を挙げて
「こういうもんだ」と思っている性の常識は、別の場では常識じゃなかったりするんだから、
周りに流されて、大人は性交*1するもんだ、と
当然のようにヤってしまうな!という姿勢の本。
勢いでヤるな、とかではなく
「性交している時間があったら、他の事ができるじゃないか」という......。
セックスのし過ぎで前立腺肥大って書くなら、どこからのデータか書いて欲しかった。
ソレが本当かどうかよりも、誰が言い出したのか??が気になるから。

*1:つくづく、このキーワード使い過ぎているな...