純ちゃんが

GOROでセミ・ヌードになった時の話が載っている

読むがいいわ 清水ミチコ ISBN:4789707776 CBSソニー出版1992/10

「あとは寝るだけ」というドラマでは、赤いモモヒキ系のパンツを履いて、トイレで
物凄い早さで着替えをする、というギャグとして脱いだ事もある、との本人談も。
この清水ミチコとの対談集は、'91〜'92のPATIPATIにて掲載されていた分。他には

〜ゲロ音の為に4時間かけた〜効果音屋さんになりたかった

  • 電気グルーヴ、当時の瀧の髪型は面白過ぎ写真
  • 立花ハジメ、カレーはLEEの五倍と決めてる発言、ミキサーのイーオって人に

「細野さんに憧れて、この業界に入った」というのを聞いての会話――
「ユキヒロは?」
イーオ「かっこいいって言うか、頭がいいって感じ」
「教授は?」
イーオ「巨人て言うか、偉大ですね」
「じゃあ俺は?」
イーオ「ハジメさんは便利」
の件が可笑しい。思わず、清水が「ヒデー(笑)」と口にし、
「そういう意味じゃなくて、多彩ってことですよ」と自分で自分をフォロー......。