エネマグラ教典―ドライ・オーガズム完全マニュアル

エネマグラ教典―ドライ・オーガズム完全マニュアル クーロン黒沢,ポッチン下条(ISBN:4872338626) 太田出版 2004/07

前フリ頁(マスターズ&ジョンソン博士の話とか、細かいギャグなど)を
除いて、その分もっと本文を書いて欲しかった。ありそうで無かった本
なので、全体的に印象が良い。
「煙草の箱と比較して、このサイズなの?!」と、これから使用を考えていた人が
躊躇しそうになる頁があっても、ローションを付けるから大丈夫、などの
アドバイスが入る。
「後の処理が煩わしい...と思って、エネマグラにコンドームを被せたくなる
だろうが、そうするとローションが付き(塗り?だったかな...)にくくなる。
そのまま入れて、後で洗う方が良い」など、正に求められているアドバイスだろう。
あと、規制品と偽物を区別する為の考察(コレ、という商品を示すより、
「不良品だ、と思いつつ、ケチって使用しては怪我の元。
バリを取るなら、○○ヤスリで」や、参考URLが示されていた。
あと、自分で作る方法も掲載。
エネマグラ以外でも、快感を得る際に男性器に頼らない他の方法として、
乳首開発話が少しあり、キャンプ用品として売っている、
虫刺されの毒抜きが、備考として掲載。
不満だったのは、性転換した元・男性は、身体が違うので...という前フリがあったので、
使用レポがあるのか!と思いきや、それは載っていなかったところ。