マッハ!!!!!!!!」を、親戚の子供と観てきた。
映画館に行く前は、映画の真似(ムエタイ)しないかが心配だった。作品を目にして
思ったのは、それよりも「ネッキング・シーンがあるとは!」。
予想もしていなかった為、そんなシーンは1分程だったものの、私は凍りついた。
女性は下着というより、水着っぽい姿だったが、男性が舌をよく伸ばしていたから
生々しくて。10歳以下に濡れ場は、見せたくなかったな......。
親戚の子は、マトリックス・リローデッドも観ているせいか(これは、この子の親が
見せてしまった)、濡れ場に対し、特に反応はしていないようだった。
悪役が、ヤクをスニッフィングするシーンもあるけど、アレは全くピンと来ないようで
質問もされなかった。
 公式サイトの、十番勝負でリンクされているサイトは、infoseekのが良かった。
ネタバレにならないように、感想を書くと、

  • 日本人ぽいチョイ役の名前が「トシロウ」なのは、やはり三船をイメージして?
  • タイランドでの美人は、日本の美人より目が離れている」と聞いていたが、

そうでもなかった。広末っぽい子がヒロインだったし。

......後で公式サイトを見たら、似てなかった。

  • 最後は、少しあっけない。が、動きが最高に良いから、そんなに気にはならない。
  • あの指輪は......家賃は......。