SPA!で

櫻井敦司ソロについての紹介文が載っていたが、アレでは
彼の作品は、顔に釣られて聴く女子がメインだと思われるじゃないか。
今度のアルバムは、岡村ちゃんが関わっている事が
押し出されると思っていたけど、音楽誌ではソレに触れ過ぎる事を
見越して(インタビュアーが、櫻井に「また同じ質問?」と思われない
よう、気遣って)か、もっと面白い記事に
なりそうなのに、なっていない。

あっちゃん(櫻井)のwebサイトを見て、岡村ちゃん以外にも、
興味深い人達が関わっているなぁ、と新作を楽しみにするよりも
「DVD......演技できるのか......」と、まるで我が子を
心配するかのように、不安な気分になる。
ファン歴が15年にもなるせいか。って私も、そんな年になるんね。
菊地さんと、一回りしか、年が違わないなんて......。