袋綴じ

週刊女性にて、ハプニング・バーを紹介する頁が袋綴じになっていたが、
上から読める。写真関係(○○が遂に脱いだ!という物)の袋綴じは
上から覗き込んでも、隈なく見る事は不可能っぽいので
袋綴じにした甲斐があるけど、こういう物はチラっと見て、
「大した事なさそう」と判断してしまったら(掲載内容がドギツくない、という
意味ではない)それまで、ではないんだろうか。
そう思いながら週刊女性を見ていたら、
全頁袋綴じ、という本の紹介記事を発見。
恋人同士で楽しめる(片方が先に読んでしまわない)よう、
一つ一つ袋綴じにしてあるらしい。
百一夜

百一夜101secret sealed seductions for fun loving couples ローラ・コーン著 綾瀬ちひろ:訳 2004年04月 ISBN:4902088371   アーティストハウスパブリッシャーズ

bk1、ヤフーと違って、Amazonでは、イメージ・クリックにて
挿絵が少しチェックできた。
更に週刊女性をめくっていくと(回し者みたいか)、
コパと対談する、仲根かすみを発見。コパ曰く、
「女性は、10年前に住んでいた所からも、風水的には
運気が作用するんですよ」。
そこまで遡ってたら、いくらでも言えるんじゃない???
彼女が、以前どっか(立ち読みだから忘れた)の方角に貼っていた、
工藤静香のポスターについても、色々言われていた。