semi2004-04-27

この官能小説がスゲェ!: ベスト・セレクション 高橋源一郎と官能小説研究会/編  2002.1 ベストセラーズ  ISBN:4584186391

にて、水戸泉という作家を知り、
(因みに、この本で「擬音が個性的」と紹介されていた
「でこちん」横溝美晶は、割と良かった。買ってまでは、お勧めできない)
どんなん書いてるのかな〜と、調べてみたら

上から人間が落ちてきた!?目が覚めるとそこは病院。
九死に一生Lucky!かと思いきや、鏡を見てビ〜ックリ!!そこには
見知らぬ美少年が。そのうえ見舞いにきた美貌の青年は、どうやら
この少年のご主人様らしいのだ。中身は嫌がってるのに
体が勝手に反応しまくり、イキまくり!命令されれば どんなことでも
してしまう このカラダっていったい?「おまえはもう僕のなんだよ」
『調教しないで』っていうより、『調教ズミ』。

......。
リーフ出版って、どんな本を出してるんだ?!と更に調べていくと
下剋上かもしれない 砂原蜜木 1995.9 ISBN:4795228418

十三歳の牧田希は、ある日突然、はら違いの兄医一から
『あずかってくれ』と、見知らぬ赤ん坊を無理やり
押しつけられてしまった…。一歳半の「出会い編」から
はじまって「幼稚園編」「小学生編」の三編をふくむ、
十二歳年の差センシティブ ショタショタラブ

......。