エロ本好きだという

谷村新司へのインタビューもある。

エロ本のほん 1997.12 Wanimagazine mook series61 ISBN:4898295711

「コンサートの後、エロ本が豊富な本屋に行ったら、数時間前にあった
谷村のコンサート(アリス時代?)の話をしながらエロ本を物色している
ファンに遭遇したが、本の物色に夢中で、ファンなのに
谷村に気付かなかった」
「スタッフ(?違うかも)が谷村に気を利かせ、当時ビ二本界では
有名だった女性と対談の場を設けてくれ、凄く緊張した」などが載っていた。
これがメインじゃない(むしろ、そんなに頁割いてない)けど、
だいぶ前に読んだので、ここしか覚えていない。
......別の本では、エロ本屋の店主に管理の一部を任された谷村が、本屋に
いたら、コンサート後のファンに会い...と記されていたような気がする。