ローランド母が、こんな本を出していたんか?と

見えない海に漕ぎ出して:私の「神」探し 桐島洋子 1994.9 海竜社 ISBN:4759303979

粗筋を見ると

五十歳を過ぎたころから、私の心には見えない世界の囁きが
触れるようになった。サイキックパワーの驚異、心霊手術の謎、
そしてサイババの奇跡、インディアンの秘薬との出会い。
今、見えない世界の幕が開く。

・・。

上とは、全く関係ないが、題名が可笑しくて目に留まった占い本は

アイツが100°Cの熱をだす! 「血液型+名前」でわかる 恋の相性判断 女の子のためのラブ作戦 1990.11 小宮希真(オノミヤ キシン) ブックマン社 ISBN:4893081446

血液型+母音での性格判断本。
「イ」「オ」だけを名前に持つ人→玉の輿タイプ
               美智子、紀子
などと述べている本。無理からや。
占いの本は、占いたくて手に取る事はないが、
トンデモなさを期待して、たまに本を検索している。

藤田小女姫の最後のメッセージ:死の直前に披瀝した運の恐さ 藤田小女姫(コトトメ) 文化創作出版  1994.4 My bookシリーズ ISBN:4893870858

謎の死に方をした人は、↑の人だったっけ?
いいともに出ていた、↓の人は、今どうしているんだ。

こんなん出ましたけど ISBN:49062561989.11 関西テレビ放送

ファンでもなんでもなかったが、この人のコメント(?)が棒に付いた
ソーダ味アイスは、一度食べた事がある。