修正しただけかも?

類家明日香
を、先月シェルター(id:SHELTER)さんの所で知ってから、気にかけていた。
suika  ASIN:B00016128C

本人が前作のときより太ってしまっています。
少しずつ痩せていくのを期待していたのに・・・
これだけで、もう期待はずれでした

この文が、ない。
あれ、以前見たのは、DVDじゃなくて、VIDEOだったかな?と
類家明日香suika ISBN:4860841859、こっちはレビュー自体がない。
初めに書いた人が修正したのか、消されたのか??消されたのなら、

アロハロ! 藤本美貴写真集 三浦憲治 ISBN:4048535900
モデルがぜんぜんかわいくない。風俗嬢みたいだ。
94 人中、34人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています

こっちの方が、消されそうだが......。
何年か前は、村崎百郎のレビューが

ゴミはいいぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!ゴミはよぉぅぅぅぅ!!!!

のまま放置(現在は違う)されてたような(「ような」ばかりだ)記憶が...。