「ウィークエンドスペシャル 日本人にはわかるめェ!世界の罪と罰」

にて、アムステルダムのコーヒーショップが紹介されてたのを見た伯母が
「オランダ嫌い」と言い出した。
アムステルダムでも、限られた場所だけ」と、実際に行った
私が説明しても、「あれだけ利用者がいたら、店外にまで煙出て
中毒者だらけになってるよ」と決め付け、耳を貸さない。
80歳近くでも、派手なサングラスしてるから(↑参照)
若い(思い込みに囚われない)と思ってたが、そうでもないか。
で、この番組、http://tv.yahoo.co.jp/
でも見つけられない?と思ってたら、他の地域では、Jリーグ
放映してたのね。じゃあインターネット上にあるTVガイドを見ればイイか、と
探して http://www.tvguide.or.jp/cgi-bin/top.cgi
ここで、バラエティ且つ、大阪で放映を選ぶと
出るだろうと思いきや、出ない。
http://mbs.jp/timetable/ だと、すぐにでも消えそうだ。
http://www.ontvjapan.com/program/gridNormal.php?frame=&tikicd=&way=&page=&genre=&hour_select=&s_jikan=140000
これで出た。重い頁だ。