堀内孝男とたかじんの

高校時代話の流れから、たかじんヤマハで落ちた
エピソード――オーディションで披露した歌が
「僕の神経は三角形になって♪」って、どんな歌やねん。
他――ロス五輪当時、条例が変わったため、女の子がいない中、布施明
住んでいるからロスに詳しいので、来た人にマッサージパーラーを紹介してたら
ポルノ・ショップからお礼金がきた。そのうえ
添乗員と思われ、「違う」と言っても、お礼された(笑)など。
雅が娘に「パパが一番」て吸うたという話が載っているのはコレ。

たかじんnoばぁー〈2〉作者:大阪読売テレビ (ISBN:4789708950CBS)ソニー出版 1994/06

どっちに載っていたか忘れたが、ジミー大西の性欲溢れる話をした後に、
一般人の女性を番組内で紹介、という場面が、本でも省略されないばかりか
名は伏せてるけど、その女性が写真入りで掲載されている。
素人さんなのに、ジミーに合わせて(?)セックスフルな会話をしているせいか、
仕込みに思えてしまう・・・。
可愛かずみの回は、中条きよしと中田ボタンの遊び人節が冴える。
たかじん「昔、40なのに20代後半に見えるホステスと再会したら、
54,5に見えるような人になってて感慨深くなった」に対し、
「ここで知らん顔したら、俺の名折れやわ」と。
さすが。
ダチョウ倶楽部が来た時、南智子の名が少し出た!