2004-08-28から1日間の記事一覧

attivaに

岩井志麻子がドクトル中島と対談!相変わらず怪しい中島を、岩井が フォローするのかと思ったら、彼の怪しい部分は怪しいモノとして 楽しんでいたようだ。この人って 青春の悩み:まるごと解決ブック Love&courage 草思社 ISBN:4794206127を書いた人? 快楽道…

川村かおりのブランド

「ロイヤル・プッシー」立ち上げ話も、KERAに載っていた。 意外に地味だ、と眺めてたら個人でカスタマイズしやすいように、だそうで。

KERAにて

D[di:]の漫画が始まった。ゴースト・ワールドのソーラ・バーチみたいな子が 出てくる(主役ではない)けど、漫画内で「読者女子の、駄目駄目話を募集」している んで、だめんずウォーカーみたいに(話は全然違うが)製作していくんだろうか?

DVDぴあを

手に取ったのは、LONGINUS(ASIN:B0002J5248)に ついての記事を見る為だったのに、覚えていない。WO記事より、 良かった(評価が、ではない)記憶が......? しかし「ラブ・シーン」がある?!と知ったのは、WO内だった。

DVDぴあを見て

もうすぐ発売されるDVD欄に、1974年に作られた映画「金瓶梅」が 存在する事を知った。(ASIN:B0001FM14W) 中国がよく製作を許可したな。返還される前の香港だからって、理由になるんだろうか? リー・ハンシャン監督作品だから、以前出た、VHS版(ASIN:B000064B…