EXILEの記事だけど

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/696424/

作曲家の三枝成彰氏(74)も
駆けつけ「3万冊の蔵書がある
が、晩年にどうするか、寄付
したいが引き取り手がなく
困っている。エロ本に関しては
日本一の収蔵を誇っており、
捨てるには惜しい

の方が、気になった。
風俗資料館
http://pl-fs.kir.jp/pc/top.htm
に寄贈されては如何だろうか?と
思ったけど、
SM・フェティシズムに関する
のと、それ以外に分けるのが
大変だろうから、無理か。
因みに、資料館に以前*1行った際には
資料が多いため、棚を見ているだけで
結構時間を費やしてしまい、私の
記憶に残っているのは、日航機ジャンボ
墜落事件の写真だけになってしまった。
BDSMじゃないが、ショッキング
繋がりで保管されているんだろうか、
と眺めたのを覚えている。

*1:2009年?