今日の18時からだった筈

はるな愛が、トランスとしての立場から、真面目な話をする
講演に行きたかったが、
どうしても休みが取れず、断念した。
直前なら、芸能話しか載ってない公式ブログででも、この件について触れてるか思ったら、ない。
芸能の場は芸能だけにしてるんだな〜と、東住吉区の人権の項から見にいくと…ない?
www.city.osaka.lg.jp/higashisumiyoshi/
難波駅に講演を知らせるポスターが貼ってた際は、簡単に見られたんだけど、何て単語で検索したかは覚えてない。

はるな愛 東住吉区 トランス 市民交流センター
では、全体が読めないなあ。
↓【修正】
こっちで見ればいいみたい。
募集は終わってるけど、350名なら、当日入れないんかなぁ。
www.higashisumiyoshi-hra.com/eve/2012_02/haruna.html

関連(?)メモ。
人権情報誌「あい・ゆーKYOTO」vol.43の発行について/京都市文化市民局人権文化推進課
www.city.kyoto.lg.jp/bunshi/page/0000104610.html