よりみちパン!セは中・高校生向け

ひとはみな、ハダカになる。 (よりみちパン!セ 29)

ひとはみな、ハダカになる。 バクシーシ山下/著 100%ORANGE/装画・挿画  理論社 よりみちパン!セ シリーズ 29 2007.10 ISBN:9784652078297

中・高校生ではAVを見れないから、どう語ろうか
気持ちがぶれるのか、口調が変わりまくりだ。
中・高校生向けというのを完全無視して、
山下監督にソフトに語って、と言ったら
こうなった、と捉える方がいいんじゃないのか。
即金システムを採用すると、ネットモデルは
仕事で得られる充実感よりも、
「自分で自分に値段をつけた」思いが先立って
しまう背景や、できるコトが多いほど金が貰える
ギャラのシステムから見える、切羽詰まった理由
とか、ソフトにしようもない話が
どうしても付きまとうワケだけど・・。