三ヶ月遅れのR-30に

岩井志麻子。23で結婚、オムライス持ってきた男性の話は他の番組でもしてたけど
元旦那さんの、出会った当時にケロちゃんを指にはめて岩井さんに触れ、
「僕が触ってるんじゃなくて、ケロちゃんが触ってるんだよ」は初耳な気がした。
ウェイトレスに「ケロちゃんにもお水を下さい」って、
その時点で帰りたい、とならずに
ケロちゃん、やめてちょうだい」と触るのを止めさせて、ケロちゃん止め、
怖いけど興味を持つ・・て、岩井さん凄い。そのうえ、結婚までしてしまうとは。
ヤっていたら、戸が開き、開いての父親に見られるも、上に乗ってたんで
「おじゃましてます。初めまして」。
礼儀正しい、ええ娘だと気にいられる・・て、作りでも面白い。
 息子のリュックにエロ本、「お母さんのを読んでるんだ」に
「おかずは、母手作りのがエェわ」というオチに持っていく岩井さん。
 恋人がヒモ化する話では、マネージャーの恋人も、で「ヒモっぷ」結成。