リロ&スティッチのグッズで

こんなん見かけた。
のこのこふれんず / スクランプ (2S)

のこのこふれんず / スクランプ (2S) ハートランド ASIN:B000NIGX2S

これそのものじゃないけど
リロ&スティッチなのだけ解っていたんで、
コーンのジャケに、
こんなんなかったっけ?と検索したら
Issues

Korn「Issues」 [Explicit Lyrics] [from US]1999/11/16 Sony International ASIN:B000031XCP

これだ。
リロ&スティッチって、
どっちがリロなのか解らない為、
半魚どんみたいなのが抱えている縫いぐるみ(?)は
何なんだ?と思って、アマゾンを検索してみた。
のこのこふれんず / おでかけ / エンジェル

のこのこふれんず / おでかけ / エンジェル ハートランド  ASIN:B000NIGWEM

リュックタイプのぬいぐるみ。
手がいっぱい?毛??
DISNEY コレクションストラップ (スティッチ 包帯)

DISNEY コレクション ストラップ (スティッチ 包帯) ラナ ASIN:B000K96RT4

スティッチは半魚どんの方らしい。
見れば見るほど、
キモ可愛いとして取り上げられてそうな気がしてならない。
結局、スティッチが抱えている縫いぐるみに名前があるのかまでは、解らなかった。