ポップonポップ少し文字おこし

松岡英明岡村靖幸
二人が実際にスポンサーで
ある、ロッテリアに行った回。
…文字おこしの途中で
カセットテープがどっか
いったり、メモを失くしたり、
で 25年かけても清書が
この程度しか進まないため
完成は諦めた。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
松「ホラ、たいへんだよ。
アルバイトだってさ」
岡「…ん、そうそう」
松「いつもやっぱり、笑顔
見せなきゃ、いけないし。
どんなお客さんが来るかも
わかんないし、ねっ?
日本一のエッチ(注*岡村)
まで来ちゃうし、てことで」
岡(無視。即座にバイト生に)
「気持ち悪いでしょ、この
(松ボーの)髪の毛、これ
気持ち悪いでしょ、コレ」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
この後、岡村ちゃん
ハンバーガーを大量に注文
(激太り前)したり、松bowの
全然似てないモノマネしたり、
松bowを
イルカに乗った少年の人
(似てる)弄りしたり、
松bowが 満里奈が
パーフリファンなのを
羨ましがったりしていた。